デンマークに来ています。
11時間飛行機に乗りましたが、結構疲れます。時差ボケで本調子でないかなと思っています。学会の準備もやらなければなりませんが、ちょっと進みません(汗)。
今日は、コペンハーゲンの画像を提供いたします。
「3大がっかり」の一つらしいですが、人魚姫の像です。あえて観光客が入るように撮りましたが、確かに大きく、立派なものを想像している人にとっては「あれれ」って感じに見えます。
調子が戻ってきたら、いろいろ書きたいと思っています。



デンマークに来ています。
11時間飛行機に乗りましたが、結構疲れます。時差ボケで本調子でないかなと思っています。学会の準備もやらなければなりませんが、ちょっと進みません(汗)。
今日は、コペンハーゲンの画像を提供いたします。
「3大がっかり」の一つらしいですが、人魚姫の像です。あえて観光客が入るように撮りましたが、確かに大きく、立派なものを想像している人にとっては「あれれ」って感じに見えます。
調子が戻ってきたら、いろいろ書きたいと思っています。
